ほーさん

とあるJDチャリダーの旅日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中部自転車旅2021夏 8日目

こんばんは。ほーです。 8日目の今日は、完全休養日として、チャリを置いて草津をぷらぷら観光しました。 昨晩お世話になったのは、ゲストハウス「KOTODAMA」さんでした。 雨に濡れた寒さで凍え切った中でのストーブはとってもありがたかったです。 急だった…

中部自転車旅2021夏 7日目

こんばんは。ほーです。 7日目の今日は、佐久-草津でした。 正直今日は書くことがあまりありません。 ただ1日雨に打たれて、寒さと激坂の連続に心へし折られそうになりました。 全身中までぐしょ濡れになったうえ、朝にかけて雨が強まる予報だったので、今日…

中部自転車旅2021夏 6日目

こんばんは。ほーです。 6日目の今日は、松本-佐久でした。 まつもと里山キャンプ場さん、ありがとうございました 自転車にも人権をください… 諏訪湖サイクリング R152 本日の走行記録 まつもと里山キャンプ場さん、ありがとうございました 昨晩は「まつもと…

中部自転車旅2021夏 5日目

こんばんは。ほーです。 5日目の今日は沢渡から松本でした。 ライダーハウスともしびさん、ありがとうございました どこを目指すか…。 時々、休もう。 肉だ、肉!! 本日の走行記録 ライダーハウスともしびさん、ありがとうございました 昨晩の宿は、「ライ…

中部自転車旅2021夏 4日目

こんばんは。ほーです。 4日目の今日は、ずばり、乗鞍! 上りが乗鞍スカイライン、下りが乗鞍エコーラインというコースでした。 平湯キャンプ場さん、ありがとうございました とりあえず入り口まで…がしんどい。 不穏 ごほうび 日本の自転車道最高峰制覇! …

中部自転車旅2021夏 3日目

こんばんは。ほーです。 3日目の今日は、飛騨高山-平湯でした。 桜ゲストハウスさん、ありがとうございました さらっと観光 平湯目指して ばんめし 3日目の走行記録 桜ゲストハウスさん、ありがとうございました 昨晩お世話になったのは、「桜ゲストハウス」…

中部自転車旅2021夏 2日目

こんばんは。ほーです。 2日目の今日は五箇山-飛騨高山でした。 タカズーリ喜多さん、お世話になりました! 菅原・白川郷の合掌造り 天生峠(あもうとうげ) 晩ご飯、青椒肉絲。 2日目の走行記録(五箇山-飛騨高山) タカズーリ喜多さん、お世話になりました! …

中部自転車旅2021夏 1日目

こんばんは。お久しぶりです。ほーです。 今回は、お供を1人引き連れて(連れられて)の自転車旅になります。 1日目の今日は、岡山-(輪行)-城端-五箇山です。 おそらく旅で1番しんどいやつ。 旅の始まりは雨。 相倉の合掌造り集落 今日の記録 おそらく旅で1番…