ほーさん

とあるJDチャリダーの旅日記

中部自転車旅2021夏 7日目

こんばんは。ほーです。

7日目の今日は、佐久-草津でした。

 

正直今日は書くことがあまりありません。

ただ1日雨に打たれて、寒さと激坂の連続に心へし折られそうになりました。

f:id:JDcharider:20210908223356j:image

 

f:id:JDcharider:20210908223015j:image

全身中までぐしょ濡れになったうえ、朝にかけて雨が強まる予報だったので、今日は屋根に甘えます。

ストーブ、ありがたい。

あれ、これ夏ツアーじゃなかったっけ。

 

ばんごはんは、回鍋肉でした。
f:id:JDcharider:20210908223019j:image

 

本日の走行記録です。

あれ、乗鞍アタックの日と距離も強度も変わんないや。

f:id:JDcharider:20210908223153j:image

私は疲労の蓄積がなかなか抜けず、足腰痛くなってきました。

お供さんはまだまだ元気がありあまっているみたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

8日目に続く。