ほーさん

とあるJDチャリダーの旅日記

九州ツアー7日目

こんばんは。

ゆるゆる旅してます、ほーです。

 

正直に言います、今日の走行距離0kmだし、そもそも外に1歩も出てないです…。

今日は雨予報だったので、阿蘇に向かうのを見送りました。

 

熊本の某健康ランドに沈没。

f:id:JDcharider:20200310210855j:image

午前中はここから先の旅の計画をし、

午後はずーっと漫画読んだり、ドラマ見たりしてました…。

居心地良すぎる…。

 

自分の中では今まででダントツに長期旅なので、体力温存を優先することにしました。

明日以降は怒涛の行程を予定してますしね…。

 

その怒涛の行程というのが、

熊本→(ミルクロード)→阿蘇→(やまなみハイウェイ)→別府→(フェリー)→八幡浜今治→(しまなみ海道)→尾道→岡山

という感じです。

別府に抜けるまでがかなりキツい。

 

去年の夏合宿で蔵王渋峠霧ヶ峰を乗り越えた自分なら大丈夫だろうという自己暗示をかけて、頑張りたいと思います。

 

それではまた明日!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。