ほーさん

とあるJDチャリダーの旅日記

九州ツアー帰路編3日目

こんばんは、ほーです。

いよいよ2020年の九州ツアーも最終日となりました。

 

今日は尾道→岡山でした!

 

昨晩の宿は、「尾道ゲストハウス フジホステル」さんでした!

f:id:JDcharider:20200316212348j:image

アットホームな雰囲気が良かったです。

オーナーさん一家との交流が楽しかったです😆

猫ちゃんにも会えて良かった🤤

お世話になりました!

 

8:30ごろフジホステルさんを出発し、

R2→r378→R313→R486→r270→吉備路自転車道

てな感じで帰りました。

終始交通量が多く、あまり写真は撮れませんでした…。

尾道周辺のR2は、バイパスが別にあるので割と空いていました。

総社周辺は大型車がかなり多かったです。

 

岡山県境、やっと帰ってきた!

(といってもここからまだまだある)

f:id:JDcharider:20200316211708j:image

 

途中で数回コンビニで休憩をとりながらも、

15時すぎに、無事に部室に帰ってきました!
f:id:JDcharider:20200316211712j:image

 

本日の走行記録です↓

f:id:JDcharider:20200316213103j:image

 

2週間にわたる九州ツアーがついに終わりを迎えました!

 

お世話になったゲストハウスの方々、旅先で出会ったり助けたりしてくださった方々、見守ってくださった皆様をはじめ、たくさんの人に支えられて成し遂げられたツアーでした。

また総括とか詳しい感想は追々、でもこの気持ちを忘れないうちに記録したいと思います。

ひとまず、これにて一区切り。

本当にありがとうございました!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。